ひなのわがままブログ

はじめまして、2017年3月3日生まれのトイプードル♀のひなと申します。これからワンコのことやほかにもただ書きたいと思ったことを書いていければと思ってます!よろしくお願いします!

ひなさんは女性初のトイプー保安官!?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お久しぶりです。
ひなです。

ひなさんは、この度保安官になりました!!
決まってるねーキリッとしてるねー!!

…今日は非番のようで…

何か踊ってるんだろうか…

それとこの前、ヴィーナスフォートで初めてドッグランへ行きました!!

年上の先輩犬に思いっきり追いかけられてました!が、特に問題なく尻尾フリフリで楽しそうで飼い主としても何よりです!!

いろいろ試着してました!笑


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村よろしければポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ