ひなのわがままブログ

はじめまして、2017年3月3日生まれのトイプードル♀のひなと申します。これからワンコのことやほかにもただ書きたいと思ったことを書いていければと思ってます!よろしくお願いします!

ひなさん服もどきを着る。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんにちは、ひなです!!

f:id:a1z0u1s8a:20170923133517j:image

ちょっと笑ってるように見えませんか?あれ?ただの親バカだって??こりゃ失礼しました。

 

ひなさんもうすぐ、7ヶ月、大きさも急成長始めたしないと思い、そろそろ洋服を着てもらいたいと思うんです!

皆さんの洋服デビューはいつでしたか?やっぱり服噛んじゃいますか??

 

うちはこうです。

f:id:a1z0u1s8a:20170923133758j:image

 

服のサイズが合ってないって??

だって…大きい声じゃ言えないけれど、人間用のネックウォーマーだもの。

 

なんか胴体長く見えるのは気のせいだろうか…。

オススメの洋服教えてください!