ひなのわがままブログ

はじめまして、2017年3月3日生まれのトイプードル♀のひなと申します。これからワンコのことやほかにもただ書きたいと思ったことを書いていければと思ってます!よろしくお願いします!

ひなさん自分をみつめる。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おはようございます。
ひなさんは今日もこの通り元気です。

家の中でも遊べ遊べと、どこにでも顔を出してきます。

そんなひなさんは飼い主が料理をしている時も顔を出してきますが、興味があるのはこれです。

これです。

ここに映る自分に興味があるです…。
ちっちゃい声で威嚇すると向こうも同じタイミングで威嚇してきて互角の勝負!!どっちが勝つのか!?!?

…と特にハラハラもしない勝負を毎回見ています。笑

それにしても、冷蔵庫て…ガラスとかに反射してもなにもしないのによりによって冷蔵庫て!!!

これからも勝負頑張ってね!

良い1日を( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村